冬の乾燥に やわらかお肌に変身 死海温浴♪ 塩化マグネシウムたっぷり 死海のバスソルトでツルスベ美肌に 毎日のバスタイムを極上の美容タイムへ♪ 温活習慣

850 円 (税抜き)
●商品情報 ・販売名:デッドシー・ビューティソルト ・内容量:200g ・成分表示:塩化Mg ・原産国:イスラエル ・商品区分:化粧品 ◇デッドシービューティソルトは、始めに死海の海水を塩田に引き込み自然の力(太陽光や風)で水分を蒸発させ濃縮します。 死海の海水を濃縮することにより水に溶けにくい塩化ナトリウムなどが先に沈殿して、上澄み液には水に溶けやすい塩化マグネシウム(にがり)が多量に含まれます。 この上澄み液から、さらに主成分の塩化マグネシウムを分離して作られたバスソルトです。 肌に刺激の強い塩化ナトリウムが少ないため肌に優しく、特に高い保湿効果がある塩化マグネシウム(にがり)に特化したバスソルトです。
■ご使用方法 ご家庭用の浴槽(180~200L)に50~100gのビューティソルトを溶かしてください。 37~39℃のぬるま湯で、ゆっくり入浴してください。
●使用上のご注意 ・本品は食用ではございません。万一誤って大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行って医師にご相談ください。 ・皮膚あるいは体質に異常のある場合は医師に相談の上、ご使用ください。 ・使用中や使用後に皮膚に発疹、赤み、かゆみが出るなど肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。 ・目に入ったときは水で洗い流して下さい。 ・24時間風呂など、循環式の風呂釜で使用しないでください。フィルターが目詰まりしたり、浴槽・風呂釜をいためる場合があります。 ・乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。 ・入浴以外の用途に使用しないでください。