犬猫用栄養補助食品(皮膚、被毛の健康をサポート)
「人とペットとの共生をめざして」 Natur Vet Japanの基本方針 1. 人とペットの間で我々がお手伝いできることを考えます。 ペットは家族として、と同時にライフパートナーであります。 多くの方々が、いろいろなペットを飼われることは、ペットと呼ばれる家族に、人生のパートナーとして何かを求めておられるからだと思います。 家族である以上、ペットと社会性についても飼い主の義務があります。 ペットが持つ多くの「ちから」に我々は敬意を持ちます。 飼い主としての人とペットの間で、我々がお手伝いできることを常に考えます。 2. ペットの健康を考える。 ものを言えないペットである以上、その食事や健康に多くの注意が必要であると考えています。 よい食事とそれをサポートするそれぞれのペットに合った補助食品を提供していきます。 現状、多くのペットが遺伝的な疾患や住環境、食事による影響を受けています。 多くの獣医師の方と情報を交換しながら、予後や予防のために必要な商品を提供していきます。 1994年の夏に、私の妻トレーシーはひどい関節炎と股関節形成不全と診断されていた私達の白いラブラドール、 ウィンストンを救いました。何人かの獣医師の薦めは彼を処分することでしたが、我々の選択肢ではありませんでした。 私達は、有名なホリスティック獣医師のペドロ リベラ博士とともに代替医療を研究しはじめました。 数ヶ月後に、私達は、
※アースリスージ(
※現:アースリアーマー)というウィンストンに第二の人生を与えた自然の 関節用サプリメントを開発しました。 ウィンストンは当時9歳であり、彼の兄弟と遊んだり、泳ぐのを楽しんでいました。
※アースリスージ開発後に、私達はペット用品の流通をやめて、自然なペットサプリメントの製造に焦点を合わせました。
※アースリスージはネイチャーベットとグリーンツリーを船出させました。 今や私達は、ペットの一生を改善できる、私達が堅く信じる50以上の種々の製品を持っています。 私達は、お客様がペットのために安全かつ健康な選択の動機づけとなるように、効果的で最新の自然と科学の研究をし、 提供していきます。 スコットJ.ガーモン Scott J. Garmon 追記:2004年7月ウィンストンは永眠しました。
■ザ・ガーモン・コーポレーションは、他のメーカーが続くように、標準(スタンダード)を示す努力をしています。
■ネイチャーベット&グリーンツリー製品ラインは、利用可能な機能性食品と原料・成分の最も高いグレードによって製造されています。
■可能な限り人間レベルの原料、成分を使用しています。 しかも、私達の製品はペットの健康を明確に心がけています。
■私達の製品品質規格は私達の成功の駆動軸です。
■ザ・ガーモン・コーポレーションはカリフォルニア州テメキュラにある自社工場設備で製造しています。
■私達のプラントは、FDA(アメリカ合衆国食品医薬品局)によって検査されており、最も高いGMP (製造管理及び品質管理規則)の下で稼働しています。
☆ザ・ガーモン・コーポレーションは、NASC(The National Animal Supplement Council=全米動物サプリメント評議会) において、広範囲のNASC品質管理監査を最初にパスした製造者です。
■私達は決して第三者の契約メーカーを使いません。 特長:オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸、オメガ9脂肪酸をバランスよく含み、「皮膚、被毛の健康をサポート」します。 ウルティメイトスキン&コートサプリメント 原料、成分:(茶さじ3杯あたり:茶さじ1杯=5cc)粉末 内容:粗タンパク質 18%以上 粗脂肪 28%以上 粗繊維 16%以下 水分 10%以下 オメガ3脂肪酸 1330mg オメガ6脂肪酸 833mg オメガ9脂肪酸 70mg ビオチン 875mcg その他の原料成分 フラックスシード(亜麻の細粒)、加工穀類副産物(トウモロコシ発酵溶解)、レシチン、ノルウェー産ケルプ(海藻)、フィッシュオイル、ビオチン、ビタミンE(d-αトコフェロール)、クエン酸、エスターC/アスコルビン酸(ビタミンC)、ローズマリーエキス、ベジタブルオイル 原産国 アメリカ 与え方の目安(一日あたり) 犬、猫の体重 9kg以下 1杯 9?18kg 2杯 18?36kg 3杯 36?45kg 4杯 45kg以上 6杯 (茶さじ1杯=5cc) 最初の2週間は1日に与える量の2倍与えてください。 1日に与える量を2回に分けてもかまいません。 余分に与えてあげても結構です。 認定 NASC(全米動物用サプリメント協会)品質認定品 製造者 ガーモンコーポレーション JANコード 797801036016
※病気療養中はご利用前に獣医師にご相談ください。この商品は動物専用です。