龍のシルバーリング
オリエンタル文化 西洋諸国から見た東洋的な、東洋のという意味をオリエンタルと呼びます。 所謂、西洋から見た東洋のイメージですが、その文化を形成し、広げたのが仏教と言われます。 約2500年前ブッダ(仏陀)が起こしたのが仏教の始まりです。仏教は長い年月をかけ中国、東南アジア、日本に伝わりました。その仏教の教えを学ぼうと各国の交流が盛んになり、それと同時に各国の土着の神、信仰、伝統や文化もまた各地へ広がり長い時間をかけ独自に発展し受け継がれてきました。 そうして形成されたのが東洋的なと言われるオリエンタル文化です。 龍 「四霊」のひとつです。古くから中国文化圏で神霊視される鱗虫の長であり、風雲雷雨を司るとされています。 古代中国の皇帝の権威の象徴でありました。 ブラックスター ブラックスターというのは流通名で、正確にはダイオプサイトです。 黒く、日光をあてると十字の光が浮かび上がり、それが星形であるものがブラックスターと言われます。
◆サイズ ・リングの最大幅約17mm ・リングの厚み約2mm ・ブラックスター約10×7mm
◆材質 ・シルバー925 ・ブラックスター
◆商品説明 龍とブラックスターのシルバー925リングです。
※ギャランティカード、専用ポーチが付属します。
※ご自由にサイズ調整が可能です。