DENIX 4119 メイソンリーシンボリックスオード 模造刀 レイピア 友愛団体のフリーメイソンリーを象徴したレプリカ剣
デニックス Masonic Sword友愛団体のフリーメイソンリーを象徴したレプリカ剣18世紀のイングランドで結成された会員同士の親睦を目的とした友愛団体であり秘密結社であるフリーメイソンがモデルになった、DENIXのメイソンリーシンボリックスオードのレプリカ剣。ブレードは細身で先端の鋭く尖った、約70cmと長い形状のレイピアです。ハンドルにはキリスト教で用いられるプロビデンスの目の三角形が装飾されており、ヒルトの両側には秘密の握手を象徴したシンボルマークの星と、定規とコンパスをモチーフにしたシンボルマークを表したひし形を刻印。シースにもシンボルマークの星、ひし形、三角形が随所に装飾され、フリーメイソンリーを象徴するデザインとなっています。
※製品の仕様、外観はメーカーより予告なく変更されますので、気になる点や、詳細はメールで別途お問合わせください。PC・モニタの環境で色が実物と多少異なる場合があります。布製品などは個体差があり、寸法に誤差が多少ありますので、ご了承くださいませ。模造刀の詳細全長約87.5cmブレード長さ約68.5cm刃厚約5mm重量約1350g素材亜鉛合金付属品シースDENIXは地中海のスペイン、イベリア半島の沖に浮かぶメノルカ島に工場置くモデルガンなどを製造するメーカー。ホセ・コルテロとセバスティアン・リュルの2人の創業パートナーが、ジュエリー部門での経験と知識、粘り強さと熱意を持って、1966年にゼロから会社を設立しました。同社は現在、Denix、S.A.として世界40カ国以上に販売、明確な成長と輸出志向型、フレキシブルな生産体制で、財政的にクリアな、ファミリービジネスです。同社のカタログでは、ニューモデルを毎年更新し、レプリカ銃器、モダンまたはアンティーク銃、剣、ナイフ、レターオープナー、ミニチュア、アクセサリー、武器やアクセサリーなど多数のアイテムを製造しています。