商品説明 商品名 ヘソナイトガーネット (オレンジ) AAA 7mm玉ブレスレット 17.0g (ID:22223) サイズ(mm) ビーズ寸法:約 7mm × 26珠 ブレス内周:約16.5cm 重量 17.0g 産地 スリランカ 金属部分の材質 --- コメント
◆ 本商品写真は現物のものです。写真の商品をお届けします。2A+グレードのヘソナイトガーネット(オレンジガーネット)です。
◆ ヘソナイトガーネットは、オレンジ色のガーネットとして知られる宝石の一種です。グロッシュラーガーネットというグループに属しており、鉄やマンガンを含んでいるため、黄褐色からオレンジ色、赤褐色といった温かみのある色合いが特徴です。ヘソナイトガーネットの大きな特徴の一つは、その独特のインクルージョンです。まるでハチミツを混ぜたような、トロリとした印象の「糖蜜状組織」と呼ばれる内包物が含まれていることがあります。高品質なヘソナイトガーネットでは、このインクルージョンが濃く、まるで琥珀のような美しい光を放つものもあります。ヘソナイトガーネットは、その美しい色合いから様々な呼び名を持っています。オレンジ色のガーネット、シナモンストーンなどと呼ばれることもあります。鉱物学的には、ヘソナイトガーネットはケイ酸塩鉱物に属し、カルシウムを含むウグランダイトグループの一種です。グロッシュラーガーネットの中でも、鉄とマンガンを含有しているものがヘソナイトガーネットに分類されます。
◆ ガーネットは世界中で発見されており、一般的には赤色で知られていますが、実際には様々な色や化学式で発見されており、それぞれにスピリチュアルな特性があります。伝説や民間伝承では、ガーネットは最も古いお守りの一つとされています。ガーネットは装飾用の宝石として珍重されていただけでなく、その強力な治癒力と保護のエネルギーにより、非常に貴重なものとなりました。また、ガーネットは創造的なエネルギーを利用することでも知られています。ガーネットは官能的な石でもあります。原初の火、混沌からの世界の創造、浄化と愛を表しています。ガーネットは強く、強烈な感情の石です。中世のヨーロッパでは、ガーネットは真理、信仰、不変性を高め、憂鬱を払拭するために使用されていました。 戦士の石として、十字軍ではキリスト教徒と敵対するイスラム教徒のお守りとして使われていました。 ガーネットは、大祭司の胸板にある12の石の一つと言われており、アメリカのインディアン、南米インディアン、アステカ、アフリカの部族の長老、マヤ人などに神聖な石として使われてきました。それは、内包されている稲妻の閃光のために1つの意識を拡大するためにスピードで作用し、実行に創造的な力をもたらすために1つの内部の火を強化します。 ご注意事項
◆ 本商品は、当社運営の他WEBショップにて販売している為、在庫更新のタイミングにより、欠品が生じる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。