宮崎県産 有機いちご250g×2パック
![<宮崎県産 有機いちご250g×2パック>※入金確認後、2025年1月~3月迄に順次出荷します。有機 オーガニック 果物 苺 イチゴ フルーツ 特産品 さがほのか 株式会社デイリーマーム 宮崎県 高鍋町](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/f454010-takanabe/cabinet/dm/c768_dm_x4_00.jpg?_ex=128x128)
12,000 円 (税抜き)
地場産品に該当する理由
高鍋町内で生産されているため。(告示第5条第1号に該当)※お届け先へ最初に到着した日(最初の配達日)より、ご不在等で再配達となってしまった際に、痛みが生じてしまった場合につきましては、新しいものへの交換はできかねますので、何卒ご了承下さいませ。
●出荷後、お受取人様がご不在等でお受け取りいただけなかった場合、配達営業所にて保管が可能ですが、保管期間満了後は当町へ返送されます。
●期間満了で返品となった場合の再送は致しかねます。出荷完了メールをお送りさせていただいておりますので、必ずご確認下さい。
●ご不在の時期がある場合は、お申込み画面の備考欄に記載ください。
※農作物ですので、天候や自然災害等により、ご案内した出荷時期に出荷ができない場合がございます。何卒ご了承ください。 ・クール便でお届けしますが、配送状態で商品の性質上傷みなどの可能性があります。予めご了承の上、お選びください。 ・返礼品の配送に関して日付指定はお受けできませんのでご注意ください。 ・同じ商品を複数お申し込みの場合でも配送日の指定は出来かねます。 ・収穫状況によっては配送時期が重なる場合がございますので、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。 ・収穫時期によって、果肉の大きさが異なる場合がございますので、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。 ・写真はイメージとなります。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 歴史と文化が香るふるさとづくり 子どもたちの笑顔あふれるふるさとづくり 自然環境を守るふるさとづくり 心安らかに暮らせるふるさとづくり 産業が輝くふるさとづくり 町におまかせ 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 寄附証明書・ワンストップ特例申請書は、入金確認後、注文内容確認画面の