メール便 送料無料 改良型新ファイバーのハードタイプです。
改良型!ハードタイプのまぶたをしっかり引き上げる眼瞼下垂防止テープです。クリアーのアイテープ(クセ付け二重テープ)なので目立ちにくく、ウォータープルーフタイプなので、汗、皮脂、涙にも強く、しっかり二重をキープ!
■タイプ:二重まぶた形成テープ
■ブランド:Brace(ブレース)
■種類:クリア/ダブルスレッド(ハードタイプ)
■サイズ:幅:1.2mm
■材質:Braceオリジナル粘着テープ、シリコーンゴム、PP(容器・プッシャー)
■外装:PET、紙
■内容量:60本入り
■原産国:日本製
使用方法
・STEP1:洗顔をする等して油分を取り、スティックを使用してまぶたの引き上げラインを確認してください。※メイク(ファンデーション等)の前に貼るとよりしっかり粘着します。 ・STEP2:透明な台紙からファイバーを1本だけ取り、シルバーの端を持ちながら中央の白色の紙を剥がしてください。
※ファイバーのねじれに注意してください。
※必ず1本ずつお取りください。 ・STEP3:シルバーの両端を持って左右ゆっくりと8cmぐらいまで伸ばしてください。
※テープの収縮がなくなるまでしっかりと伸ばしてください。 ・STEP4:シルバーの両端を持ち、ブレース パワーファイバー シングルスレッドをピンと張った状態で、目の形状(湾曲)に合わせながら、まぶたにくい込ませるように強く押しあてます。
※ファイバーを湾曲上に貼り付けることがPOINTです。
※ファイバーを水平に貼り付けると綺麗な二重線ができません。 ・STEP5:両端に余った部分はハサミ等で切り落としてください。仕上げにスティックや指先でブレース パワーファイバー シングルスレッドをなじませてください。
使用上の注意
・皮膚が荒れた場合はただちに使用を中止し、医師にご相談ください。 ・商品の保管には直射日光を避け、高温・多湿な場所は避けてください。劣化する恐れがございます。 ・衛生上、1本1本使い切ることをおすすめします。発送とご注文について
二重テープは数量に限りがございますので、今スグのご注文がオススメです。商品のコンディション
新品のブレース パワーファイバー シングルスレッドで、コンディションは良好です。※写真はできるだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください。改良型!『ブレース パワーファイバー ダブルスレッド
クリアー 1.2mm
』眼瞼下垂防止テープ:etc-142 クリアーのアイテープ(クセ付け二重テープ)なので目立ちにくく、ウォータープルーフタイプなので、汗、皮脂、涙にも強く、しっかり二重をキープ! ご購入前にお読みください タイプ 二重まぶた形成テープ ブランド Brace(ブレース) 種類 クリア/ダブルスレッド(ハードタイプ) サイズ 幅1.2mm 材質 Braceオリジナル粘着テープ、シリコーンゴム、PP(容器・プッシャー) 外装 PET、紙 内容量 60本 原産国 日本製 商品について 改良型!ハードタイプのまぶたをしっかり引き上げる眼瞼下垂防止テープです。クリアーのアイテープ(クセ付け二重テープ)なので目立ちにくく、ウォータープルーフタイプなので、汗、皮脂、涙にも強く、しっかり二重をキープ! 使用方法STEP1
まぶたのまわりのメイク・汚れ・皮脂をよくふいてから素肌にご使用ください。※メイク、水分、汗、皮脂の上からでは粘着力が弱まります。
※ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ等はパワーファイバーを装着後ご使用ください。
STEP2
付属のスティックで、作りたいまぶたのラインを確認してください。※ラインを描いた上にパワーファイバーを使用するのがきれいな仕上がりのコツです。
STEP3
黒色の両端を持って左右にゆっくりと伸ばすと、2本のファイバーが出てきます。ファイバーを別々の方向にひねり、2本のファイバーを1本のねじれた糸状にします。STEP4
黒色の両端を持ち、パワーファイバーをピンと張った状態で、二重を作りたいラインの上に、食い込ませるように強く押し当てます。無理に伸ばさないでください。STEP5
両端に余った部分はハサミ等で切り落としてください。仕上げにスティックや指先でパワーファイバーをなじませてください。 注意点※写真はできるだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください。
※入荷時期により製品のデザインや仕様などが予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
※皮膚が荒れた場合はただちに使用を中止し、医師にご相談ください。
※商品の保管には直射日光を避け、高温・多湿な場所は避けてください。劣化する恐れがございます。
※衛生上、1本1本使い切ることをおすすめします。
■本製品を使用して発生した事故・トラブル・破損等につきましては一切の責任を負いかねます。