昼はソファ、夜はベッドと、2つのスタイルで使えるアンティーク調のデイベッド。「ソファを置くのはためらってしまう…」、そんな一人暮らしの方にもおすすめ【MM】
2025年 創業109周年。
※ご注文後のキャンセルは一切承る事が出来ません。ご注意下さい。
※予告無く仕様変更をする場合がございます。予めご了承ください。
※色合いはPC環境や光の辺り具合によって違って見える場合がございます。
※ご利用規約/ご利用ガイドをご確認了承頂いた上でのご注文となります。 家具用語では。2段ベットには、二段ベット・親子ベット・三段ベットがあります。サイズも色々あり、小さいミニ型(小型、スモールタイプ)や大きいビッグ型(大型、おおきいタイプ)などがあります。二段ベッドは、子供用の兄弟・姉妹が使えるコンパクトでちいさいジュニア用タイプや大人が使用出来る通常サイズからBIGサイズの大人用まであります。3段ベットは、3人分が使える3段にした3人兄弟や三つ子にも使え三段ベッドで高さが高い3段ベッドが多くハイタイプです。親子ベッドは、おやこが同じ部屋で子供と一緒に寝られる様に、キッズ用と成人用さいずに分かれていて移動したり離して使えるようにキャスター付きのベッド仕様が多いです。また、多くの弐段、参段ベッドは、上段と下段を離して、シングルベットとして別々に使用する事ができる仕様がおおく、お子様が中学生、高校生、大学生、社会人へと成長しせいじんしても各子供部屋でバラバラに使える商品もあります。シングルベッドへ分割できるベッドの中には、サイドフレームの手摺りを取り外して柵を無くす事もできます。そういった機能を(着脱式・脱着式・取外し式)と言われます。ばらばらにしたさくは、お孫さんへ使える様保管しておけば世代を越えて末永くお使い頂けます。最近では、狭小住宅向けに高さがひくいロータイプやへやが狭い(6畳へや)でも圧迫感を感じさせないminisizeもあります。また、少子化により2人兄弟が増え、背が低い商品に加え規格サイズよりも少しチイサイJr用タイプも出ております。その為、ルームがせまい所でも使い易い仕様になっている商品もあります。一人っ子でも、ファミリータイプで家族も一緒に寝れたりオコヤで寝れるタイプもあります。 新生活