中野克彦が油絵の絵画で描いたパリの風景画の絵「路地裏の緑のカフェ」は、2021年に描かれた油絵の絵画です。
●画家名:中野克彦
●作品名:路地裏の緑のカフェ
●絵のサイズ:W19×H33,3cm(M4号)
●額装サイズ:W34×H48cm
●絵画の技法:油絵
●サイン:作家直筆サイン
●納期:14日 中野克彦さんが油絵の絵画で描いたパリの風景画の絵「路地裏の緑のカフェ」は、2021年に描かれた油絵の絵画です。 パリの歴史を感じる古い建物に、ブリティッシュグリーンの渋いカフェが映えている油絵の絵画です。 このカフェには、どんなマスターがいるのでしょうか。 カフェに入って確かめてみたい気がします。 渋さとダークなイメージの中に、キラリと光るものを感じる油絵の絵画です。 中野克彦 プロフィール 1965年大分県に生まれる。 現在、福岡市に在住。 13歳で初めて油彩を手に取る。 1988年TSKギャラリイーにて初の油絵の個展を開催する。 1989年レインボーギャラリイーにて油絵の個展を開催する。 この時期、公募展へ多数の油絵の絵画を出展し、数多くの賞を取る。 1990年公募展への油絵の出展を一切中止し自身の絵を探し続ける。 現在、数多くの画廊と契約し油絵やジークレーの版画の個展で大成功を収めている。 海外での個展も多数開催。 今後の活躍にも注目が集まっている。