超高圧抽出プラセンタ原液は、化粧品原料を加工せず100%そのまま使用した美容液
プラセンタエキス、水、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール
使用方法
クレンジング、洗顔をした後のお肌に適量を手またはコットンにとりお肌になじませてください。 その後は普段通りのスキンケアを行ってください。 (高圧抽出プラセンタ原液は高濃度のため人によっては刺激を感じることがあります。その場合化粧水または水で2〜10倍に薄めてご使用ください。)使用上の注意
■高濃度なため原料の独特な匂いがありますが品質には問題ありません。
■開封後は冷蔵保存し、2か月を目安に使い切ってください。
■使用中や使用後に刺激等異常が現れた場合は使用を中止し、皮フ科医専門医等へご相談をおすすめします。
■ご使用には十分ご注意してください。 -------------------------------------------------------------------------------------- 「いらう」超高圧抽出プラセンタ原液 「くすみ・透明感・シワ・シミ等のお肌のお悩みにおススメ」 いらう超高圧抽出プラセンタ原液
※化粧品製造メーカーだからこそご提供できる美容液!
※化粧品原料を加工せず100%そのまま使用した美容液です。 工イジングケア成分の女王、プラセンタ100%原液! いつものお手入れにプラスすれば、 贅沢プラセンタケアが実現。 化粧品製造メーカーだから原料を直接入手できるため、 どこよりもお安くご提供できます。 超高圧抽出プラセンタエキスの特長 わずかな水分添加で効率の良い分解 酵手分解が一番よく進む温度帯はは50°C前後と言われていますが、 一方で腐敗も進みやすい温度帯の為、 大気圧では十分は分解を得られず余分な水分の添加や溶け残りが発生します。 一方、超高圧抽出では圧力だけが腐敗を抑制し、酵素分解は促進されるため、 水の添加はほとんど必要とせず、十分は分解を得ることができ、濃厚なエキスを抽出できます。 温度を掛けることなく殺菌 ほとんどの細菌類(一部の特殊な菌は除く) は100MPaという圧力下では増殖することができず、ほとんどが死滅してしまいます。 世間では熱による殺菌が一般的ですが、熱により壊される成分が多いことも事実です。 超高圧抽出は有効な成分を壊さずに、殺菌効果を得ることが可能です。 鮮度が抜群→素材へのこだわり 原料のプラセンタは、日本国内 (九州地方)で主産されたSPF豚の 胎盤を使用しています。 すべてを契約農家からの調達しており、 農場は外来者の入場制限や繁殖農場・離乳農場・肥育農場の3部門を農場ごとに 分散させるなど徹底した管理がなされています。 浸透性・即効性の高さ→低分子プラセンタの実現 低分子にすることで、良質で安全性の高いプラセンタの注出を実現しました。 低分子プラセンタは、分子が小さいため、身体や肌に言担を掛けずに 栄養成分や美肌成分を吸収できるように処理されているので、 高分子プラセンタに比べて、お肌への浸透性や印効性がはるかに高いのが大きな特徴です。