無駄を省いて小さく進化 デジタル決済世代にも対応した極小財布 ミニ財布
メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています
■素材:牛革
■サイズ:W9.5× H6.5× D3.5(cm)
■重量:約60g デジタル決済やモバイル決済がスタンダードになりつつあるこれからの時代に合わせ、無駄な機能をそぎ落とし極限まで小型に進化したミニマルな財布です。外側のマチ付きフラップポケットは小銭入れになっており、500円玉1枚/100円玉5枚/50円玉2枚/10円玉2枚/5円玉2枚/1円玉5枚程度が収まる設定になっています。本体を開くと、中央にはカードポケットがついており、まとめて6枚までのカードが収納できます。最初はふんわり広がったポケットですが、カードを入れることで革がなじみカードの形に変化していきます。カード入れをめくった裏側のスペースには、まっすぐに伸ばした状態のお札が10枚程度収まります。札の端はカード入れ上部分の革の下にくぐらせて収納します。外側にはもう一ヵ所のカード入れがついており、ICカードなどを入れておくと財布に入れたままタッチができるようになっています。 *ご注意* 画像は実物に近いものを使用していますが、閲覧環境により色味が異なる場合がございます。なお、生産時期によって商品の仕様が画像とは若干変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。Detail 商品説明
■素材:牛革
■サイズ:W9.5× H6.5× D3.5(cm)
■重量:約60g デジタル決済やモバイル決済がスタンダードになりつつあるこれからの時代に合わせ、無駄な機能をそぎ落とし極限まで小型に進化したミニマルな財布です。外側のマチ付きフラップポケットは小銭入れになっており、500円玉1枚/100円玉5枚/50円玉2枚/10円玉2枚/5円玉2枚/1円玉5枚程度が収まる設定になっています。本体を開くと、中央にはカードポケットがついており、まとめて6枚までのカードが収納できます。最初はふんわり広がったポケットですが、カードを入れることで革がなじみカードの形に変化していきます。カード入れをめくった裏側のスペースには、まっすぐに伸ばした状態のお札が10枚程度収まります。札の端はカード入れ上部分の革の下にくぐらせて収納します。外側にはもう一ヵ所のカード入れがついており、ICカードなどを入れておくと財布に入れたままタッチができるようになっています。 素材について 北米の牛原皮を使用し、姫路のタンナーで加工した革。コンビなめしで仕上げた革をベースに、細かい目のメッシュの型を型押し(エンボス)した革です。エンボスの際に熱を入れることで溝の部分が濃色になるので模様がより立体的になり まるで本物のメッシュのように仕上がります。