豊富なカラー20色から作成 煽り運転対策ステッカー
商品詳細 ・サイズ 縦15cm×横13cm程度 サイズを以下の種類からお選びいただけます。 小サイズ 中サイズ 大サイズ ・カラーは選択ボタンからお選びください
※色見に関しまして、お使いのパソコン・スマートフォン等のモニター環境により 実際の見え方と異なる場合がございます。 また色の見え方や感じ方には個人差がございますので予めご了承くださいませ。 ・転写シート付き ・屋外使用可能(屋外耐久3〜5年程) ・カッティングステッカーとなります。 材質:塩化ビニール ご入金確認後、1〜3日営業日内に発送
※土日祝日は日数に含まれません。 防水カッティングステッカー/セキュリティ/JDM/USDM 車ステッカー/カッティングシート/ドレスアップ ドライブレコーダー 録画 監視 防犯 煽り運転対策 高速道路 カメラ 動画 カッティングステッカーの貼り付け方法をご紹介 カッティングステッカーってどうやって貼るの?という方はこちらを参考に貼り付けを行ってくださいませ。比較的簡単にできる’’空貼り’’の方法のご紹介となります。 カッティングステッカーは3層構造となっており、最終的にはステッカーの部分のみを使用します。 1、貼り付ける場所をキレイにしよう。 ノートパソコンへと貼り付けを行っていきます。 予め汚れや水分などを落としてください。
※車のボディ等への貼り付けの場合は、汚れと、ワックスなども落としてください。
※この作業を行わないと、うまく貼れない、あとからすぐに剥がれてしまうなどということが起きてしまいます。 2、台紙を剥がそう。 カッティングステッカーは、3枚構造となっております。 上から、 1枚目・転写フィルム(透明なシートで、アプリケーションフィルムやリタックシートとも言われます) 2枚目・ステッカー(デザインの部分) 3枚目・台紙 まずはこの一番下の部分の台紙を剥がします。 NG! 下の図のように、転写フィルムを上にし剥がしてはいけません。 OK! こちらの下の図のように台紙を上にし、台紙を剥がします。 この際、できる限り台紙を寝かせて剥がします。 またとにかくゆっくりと行ってください。 急いで剥がしてしまうと、ステッカーが切れてしまいます。 もし台紙にステッカーがくっついてきてしまう場合は 一度元に戻してもらい、指などで台紙をこすり 台紙からステッカーを剥がしてください。 この状態になったら台紙は全て取り除けました。 次に貼り付けです。 3、貼り付けをしよう。 貼り付けたい面に先程台紙を取り除いた物を貼り付けます。
※貼り付けは1発勝負となっておりますので、慎重に貼り付けを行ってください。 一度貼り付けてしまうと、貼り直しはできません。 この際気泡が入らないように端から押し出す感じで貼り付けをしてください。 貼り付けた後、上から手や指などで丁寧にこすって貼り付けてください。 この際スキージなどがあると大変便利でございます。
※画像ではスキージを使用していますが、手や指でも貼り付けは可能でございます。 次は仕上げとなります。 4、転写フィルムを剥がそう。 最後に、転写フィルムを剥がします。 この作業も慎重にゆっくりと行ってください。 NG! この際、転写フィルムを持ち上げるように剥がしてしまうと、ステッカー部分も 持ち上がってしまうのでNGです。 OK! 台紙同様に、できる限り転写フィルムを 寝かせて剥がしてください。 ゆっくりと、慎重に剥がしてください。 もし転写フィルムにステッカーがくっついてきてしまう場合は 一度元に戻してもらい、指などで台紙をこすり転写フィルムを剥がしてください。
★完成
★ 貼り付け後、定着するまで数日はかかってしまうので、すぐに洗車をしたりなどは避けてください。 定着後は、屋外、もちろん雨や雪にも問題はございません。 海水も問題ございません。 貼り付けが初めてというかたは、是非チャレンジしてみてください!