宝石のごとく光輝く熟練名工の卓越した磨きの業金運を呼び込み覇権の力を与える黄金のルチル勾玉勾玉はかの邪馬台国の女王・卑弥呼が愛用し、古墳時代から権力の象徴や、護符として使われてきました。勾玉は太陽と月が重なり合った形を表し、太陽と月の力の恵みを受けることで、幸運を呼び込みます。その神秘の勾玉を現代の名工・依田和夫が切り子形に匠の技術で一つ一つ研磨。大金を呼び込むゴールドルチルが、光や角度の変化でまるで宝石のような輝きを放ちます。携帯電話やバッグに着けているだけで大金が舞い込んできそうな気がしてきます。
●サイズ(約)/ 勾玉:縦2×横3.2×厚さ0.9cm、全長:11cm、ストラップ:4cm
●材質/勾玉:ルチルクオーツ、水晶4mm珠×20、シルバー925(18金メッキ)3mm珠×2、ストラップ等:真鍮、レーヨン
●日本製
●重さ(約)/11.5g
※お届けまでに2週間ほどかかる場合がございます。 アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。広告文責夢みつけ隊株式会社TEL:0800-888-0077メーカー商品名現代の名工作 切り子カットの勾玉ストラップ切り子形にカットし、角度が変わるごとにボリューム感と輝きが増します。現代の名工 依田和夫 天然宝石の石取り技能、研磨技術に優れ、なかでも多くの平面をもつカット技法である切り子形カットに卓越した技能を持つ。一級研磨士。職歴47年。